ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今まで以上に強く この僕の中にあると気づいたから


ねむれーないー♪
何もないのに日記を書くというのは、あまりしないことなのですが。眠れなくて(もとから不眠気味なのに)シャッフルで曲かけてたらshelter入って。ますます眠れないっつうか(苦笑)。
いのなきで、平日はドラマバラエティの収録で土日はコンサートでドラマが今何話収録してるのかわからなくなる的なこと言ってたよっちゃんの気持ちが、つとわかる(気がする)。忙しさは彼らの比じゃあありませんけれども。なんか、6月のお茶会(…)終わるまで、当座なかなか落ち着かないようです(気持ちが落ち着かないから眠れないのね)。ははあ。
あ、プレミアムでショーは譲るとしても、ステージはトニコン……あ、健ちゃん舞台のレポートも大事だし…無理かなぁああ!(苦笑)