ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

HEYの見返し。


頭は録画でしたので、見返しましたら…Perfumeの後ろで雛壇の3人組のおっさんチームが、寒いからぎゅっぎゅしてんのが、もぉかわゆーてかわゆーて!坂本さんは逆隣の郷さんを押すわけにいかないので、ちょっと小さくはどめになっていたり。
で!あ〜ちゃんが一生健命しゃべってる後ろで、ものすごい近くで何話してんすかっ、さかもとながの!最初ね〜、まーが話しかけてくんのを、前で進行が話してるから遠慮してる博(気ぃつかいだなぁ、かわいいなぁ)が、結局根負けしてせめて口元を隠して返事してあげるんですよ。また、ふたりともめちゃいい笑顔なんですね。だから、何話してんの!(二度目)
あーもー、その数秒間が楽しいったらないんですが(笑)。