ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

8th

いろいろすっ飛ばして、8話です*1。ネタバレです。スポパラアイキャッチで「アダルト目にお願いします〜」と言われたのかなんなのか、ナニそのテンション!ちょっと低めに囁いてみたりしてるけど、結局かわいいのですが*2。ドラマの中で一番コミカルが上手くいっているのは、隣人とのふれあい(笑)のように思います。彼ら出てくるとちょっと楽しみだもん(笑)。褌ひろし(…震笑) もサービス彼女も「いいひと」が効いています。ところで、手作りの指輪はちょっとあざとすぎるんじゃないでしょーか〜どこまで天然だよ亜季ちゃん(苦笑い)。ワインを買う暇があったら、指輪くらい買ってやれ〜三澤耕一!それにしても(呑めない)ワイン話もパイロットの夢も、語っている時は「みさわこういち」でなく「ながのひろし」でしたよ!食べ物と車を語ってる時と一緒でしたよ!マイクオフで談笑している時も然り。しっかり!(字面に潜むダジャレ) お芝居して!!(苦笑) 今回の肝シーンのキッス♪ですが、邪魔されるキス直前の惑う瞳が、たたたたまりませんでした!(正直) ああああんなお顔でキスするのかっ(変態上等)、目は瞑るのねっ角度結構深い!とか(もえーもえー)。邪魔されないキスでは、非常にぱっくりイッテいらしてましたね。ぐりんぐりん回っちゃわないでよかった(話題が古い)。あれだけぱっくりしてるのに、三澤さん@ひろしの方が受身に見える私はやっぱり病気みたいです(てへ)。最後までエッチなしかな〜いっぺんくらい(撤収)。


DVDbox発売決定おめでとうありがとう。ものすごく当日前日に手に入れたいほど我慢できなくもないので、on line予約をポチッとしときました。特典に一日密着か〜あくまで予定ですが、長く入ってるといいなvふふふ。

*1:間を開けたら再開が大変だと身に沁みた。

*2:病気。私が。