ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

夜の踊り子。

タイムショック春祭りの録画設定を間違えたと思いダッシュで帰宅しました!残業30分で帰るのなんて、去年の12/9*1以来だ。やれば出来るんだね…おかげで明日は早め出勤です(苦笑)。ついでに言うと録画設定は間違っていませんでしたよ☆(……) よっちゃんの為にすごく必死になった自分を、いま省みています。ははは(乾笑)。走るんじゃなかったぜ(倒)。


今日発売のテレビ雑誌に、4/4学校MAXsp放送予定のレアルに行った坂本さん&お子さまの珍道中の記事があり「子どもをホテルに置きスペインの夜に繰り出しフラメンコに誘われ楽しそうに踊る坂本にご注目(立ち読みなので意訳)」とかあります…なんだそれ!バラ咥えて流し目とかしちゃうのか!?(妄想) 正直、坂本を弄るメンバーナシじゃ楽しみ半減〜と失礼な事思い捲くってましたが、スペインの夜の酒場でひとり踊る坂本!!なんて据え膳みたいな素晴らしい映像が流れてくれなら、ネ申*2!とか思う。無駄に色気を振りまいて、ラテンなひとびとを魅了してくるがよいわ〜(なに様?) スタッフさんには色っぺーおじいちゃんがさらわれないようにくれぐれもガード*3を厳重にお願いいたします。あ、撮影終わってますね…。
ところで肝心なとこ、「ご注目」って言に祈りをこめて!ぜひ放送して下さいよ!!*4 私の頭の中で思い描くと「学校」のタイトル二文字に相応しくない、ひどく淫猥(……)で夜の空気満載の情熱のフラメンコになってしまうんで心配です(苦笑)。放送してね???


因みに髪を切ったよっちゃんはすごぉく可愛かったです!(やっぱ走って帰って悔いナシ!) 衣装のスーツ姿を何重のベルトで椅子に括りつけられてねぇ(…タイムショックですから) いいもんを見た(笑)。渡瀬さんのお隣なんていい位置なんじゃなーい!ドラマも楽しみです。渡瀬大好き!(そっちかよっ)

*1:平日・代々木・ブイコン。

*2:覚えたて。

*3:本場エゲレスで勇んでチビT着て、現地の男子たちに口笛吹かれちゃったひとだから。

*4:雑誌や予告を無心に信じるには年を取りすぎた。