ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

くるグルVol.149


本日法事で桜見物(……今見直すと梅かも…)。


♪たかぁ〜らかあぁに!麺3本勝負!!宣言デス(いやむしろDeath!!) 蕎麦・ラーメン・カレーうどんですか、ひとりで梯子ですか…グルメな感想は美味しそうな上に春らしさも感じられてナイスなのですが、やっぱこのひと。「おい、俺の胃袋まだ平気か?」って、おまえはなかやまきんにくんか!?(笑い過ぎて腹筋割れちゃう) ソレに対する返答が「まだ大丈夫だお」……だおって?(震) 「だよ」の誤字かなぁ…いや前もそんな言い方してたような気もする。あのひとは時に井ノ原さん以上にヲタク*1だと思うです。ああ、生暖かい!なまあたたかいよ!!博を見る私の目が(笑)。
次週予告って、忘れて全然違う話(前科有)すんなよ*2!!

*1:世界に誇る日本の文化…く、苦しい。

*2:ファンからアイドルへの オ ネ ガ イ とは思えない口調。