ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

さかもとまさゆきプレゼンツ。

「ブイシックスが青春なんです!」と言うてくれるサクライくん主演ミュージカルのバックアップに、坂本さんお呼ばれです。坂本声ナレーション聴いてるだけでニヤニヤしています(端から見ると相当気持ちが悪いデショウ)。演出家のジョーイに再開してちょお親しげに翔くんの状況なんか話していて、OZはいい現場やったんね〜と再燃萌え*1です。坂本さんはあまり気持ちを言葉で伝えるのが上手くないと思うのですが*2、先輩として頼られ語るアドバイスを聡明な翔くんが真剣に拾ってくれて、また彼の株がワタシ内で上がりました(どちらさまにもどうでもいい話ですな)。SAKAMOTO'S EYE(だっけ?) には笑いましたけど(カット写真が無駄にかっこいい)。アンドリュー・ロイド=ウェバー*3 楽曲で、ジョーイさん振り付けか…ちょっと見たくなりました。やばい?
稽古場を見る眼つきがとても真剣で、舞台やりたそうに見えました。そろそろ坂本さんミュージカルのお話も聞きたいよね。水面下でなんか進んでいるといいなぁ。


さて、演技者。次回作「レプリカ」は、やはりTHEガジラの作品でしたね。演出は「眠れる森の死体」の西川さん。お相手の板谷さんはタッパのある別嬪です(重要ポインツ)。今のヴィジュアルでこれから撮影の模様。ふふふ。これでやっぱり町医者役のようなので、是非眼鏡 (ノンフレームorシルバーorチタン)と白衣で宜しく!!(そこかよ)

+++

まだ語る(しつこい)。いろいろレビュー読んだらかなりサイコパスな内容。オリジナルで医者をKONTAさんが演じられたようなので医者役だと思ったけれど、青年役もありでしょうか。にしても「室温」の鳥肌再びを彷彿とさせそう。狂気を演じるなら「TRASHMASTAURANT」方面がいい。新しい一面を見せてくれても、もっといい。期待ばっかりが膨らんでいきます。えー口はばったいようですが、坂本さん、くれぐれも演技は抑え目に…(余計なお世話だけど)。なぜなら、抑えて抑えて爆発させた方がきっとエロいから(そんな〆か)。

*1:随分許してる笑顔なので嫉妬もした(笑)。

*2:そこも好き。

*3:ファントムかなり好きです。サントラ買いました。