ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

脱いでもすごいんだよ?

そしてまだドキュメントDVDを見ておりません。だってコレ見たら終わっちゃうんだよ!?祭りの前が一番楽しかったりする訳です。期待と希望がパンパンに膨れ上がって、妄想だけで満足しかねないので、さすがに今夜見よう…(笑うしかない)。そな前哨戦に(ひど!)よっちゃんのヌード&虎舞・がっこいこを見ました。え、えへっへ!かわいいな!最初はやや緊張してる写真部の女子高生と、これまた若干ヌードの内容などさぐりさぐりの井ノ原さんと、ほぼひとごとで楽しくて仕方なさそうな岡田さんのトリプル問答。撮影会もいいもの見せていただきましたが(涎)、事前打ち合わせがまた楽しゅうございました。ケツをもっと出して欲しそうな女子高生に「チラリズムかぁ…」ってテロップもナイス(震笑)。写真の出来映えもよかったですね。ちゃんと爽やかエロだった!(間違ってないよ) 肩幅も骨格もちゃんとあって身体は薄くてプリケツで、何より本気っぽいアンニュイ顔が秀逸!願わくば、背中からケツにかけてのうつくしいライン写真もお披露目して欲しかった。ところでネガは事務所が撤収したのかしら?それにしても6人座談会(えっ)でヌード担当を決める際、気になるボタンを押しすぎて剛ちゃんに訝しがられる(脱ぎたいじゃ?と思われたんじゃ?) 坂本さん!脱ぐのがよっちゃんだってわかってたのに、一瞬あなたにも期待しちゃったじゃない(正直)。そんで「せーの」でヌード担当を決める指さしで、何気にひろしを押した井ノ原さん…あの場合誰を押しても井ノ原さんになる予想はついていたでしょうが、そこでひろしかよ!と、もしヌードオファー出したら坂本さんが1週間くらいかけて説得しても承諾しなさそうなひろし*1を指すなんて…無謀な…とか思いました(笑)。気持ちは痛いほどわかるけど(爆)。虎舞のイノ坂はヴィジュアルがとてもよくて、それで虎を被って長めの髪がわさわさしてしまう坂本さんとか、すごい萌えた!練習で膝ついて丸まっちゃってるとことか、リピートリピート!ですよ。伝統芸能を伝えてゆこうという高校生たちの本気が伝わってきて、ドキュメントとしてもよかったです。

*1:舞台とは違うと思うので。