ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

カミ新曲。

4/8よりNHK総合全国放映予定・SAMURAI7の新OPにカミ新曲「JUSTICE」決定だそうです。…なんというか曲を聴いてみないことにはなんとも、いや新曲は嬉しいです。外人さんの楽曲のようなのでなかなかカッコよいのではと期待も出来る*1。 これでまたカミコンに一歩近づいたね!(ホントか!?)*2 だども、カミっこを愛しているし嬉しいけれど、サムライのOPは「UNLIMITED」だよなーって本音もある。あるよ。あのOPをどうして地上波でやんねぇのかわからない。複雑。

*1:かつんとかWを手がけているらしい。

*2:つうか、その前に夜汽車ライダーと両A面でいいからCD出してくれ。切実。