ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

 僕は あなたが 好きだから

昨夜はMC集Aとライブ前半戦を見ました。パッケージを空けるまでに食事して後片付けしてお風呂入って髪を乾かしメールチェックまでしてました。あれほど楽しみにしていたのになんだろう(苦笑)。ひとの心理は複雑なものです。そんで、全部一気はとてもとても勿体無くて出来ませぬ(やっぱり貧乏性)。ライブ映像に関してはとても沢山言いたいこともあるが(毒方面)特典とか特典とか と・く・て・ん とか、沢山ありすぎて楽しみ過ぎてしょうがないので何もかも今は赦せる気分です(OH!ジーザス)。ライブ版に関しては、Shelterで坂本さんがジャケットを脱いだからもうそれでいいっす*1。MC集Aは、昨年各所のMCレポを読ませて頂いてネクジェネレポでもよく聞き知った博のモノマネと、サカナガ青春のシンクロダンス(笑)と、坂本くんのいい話は無い?とフラレ「ないね!」と一刀両断したブラック長野が見られたので、幸せでした。ふふふっふふ!なんてカワイイ子たちなの!らぁぶ!!!どうやらドキュメント版は一気見した後にえぐえぐ(涙)反芻する時間が要りそうなので、ばっきり空けた週末に*2堪能しようと思います。ふへへへ(職場で何度思い出し笑いをしそうになったことか…←危険)。

*1:12/10の1部は脱いでないと聞いたので、脱いだ2部を使ってくれて感謝。キャメラワークがエロダンスを見やすく拝ませてくれたらもっとよかった←言っちゃった〜。

*2:あああ2ndハウス喰いタンもある…てんてこまいだ!!(嬉しい悲鳴)