ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

まだまだ まー だ(洒落だ)

坂本さんは町医者役でした!ハラショー!from Top Stage。J webでも役名を告知してるのでネタバレ扱いじゃない方向です。ド頭に書いておいてネタバレも何もありませんが。白衣かなー眼鏡かなー(デヘデヘ) 妄想は猛るばかりナリ。更に、オリジナルに即するならば、坂本さん演ずる「宮田」の専門は 産 婦 人 科 です。えーどーなの〜?いや、どうなのって(笑) 診療のシーンなんてなさそうなんで、どっちゃでもいいって話なんですが、設定だけで萌え!ってなもんです。もへもへ。そんで既婚者ですよ。ふふ!!Topなんちゃらでの本人曰く「笑顔で何を考えているかわからない、常に一歩引いているような(立ち読みだけなので若干意訳)」役らしいです。いーね!まさにそういう役を求めていた訳ですよ!いっぱい影を感じさせて戴きたいです。とはいえ、まだ脚本読むだけの段階で、これから監督とよく話し合い役柄を確立したいとの事ですので、座して待ちます(鼻息)。
ところで役の説明に「わかりやすく言えば長野(博)がやりそうな役」だそーで。レプリカレビューを呼んだ時に漠然と「室温」の「間宮青年」が思い浮かびまして、なんとなく得心がいきました。レプリカの結末はおぼろげにしか知らないので、あくまで推測です。まあなんにせよ、いつでもどこでも長野博を引き合いにだすリーダーが愛しさとうっとおしさのハザマにいます。あはは(笑っておけ)。


んで、ポポロですが。ひとつきにつきひとカミセン…+他5人の近況を喋ってもらうというレギュラーのようですね。さすがにこれだけの為には買えません*1。ちちち。健ちゃんによる今月の暴露(近況じゃ?) の大注目は坂本さんのipod nano購入ですね。………えっ!(クリビツギョウテン)…みたいな!(笑) つうか坂本がPC持ってんのかって疑問からですね(ひどい)。この世で想像し難いもののひとつに、さかもとまさゆきの華麗なるブラインドタッチがあげられます(断言)。ありえないよ(容赦なく)。
取り込む曲は横浜銀蝿なのでしょうか?もしくは、V6の歌かなぁ…(微笑み)(なんせカーステで自分のソロ曲を聴く男ですから)。


そな訳で、昨日滑り込みで健ちゃん舞台の申し込みをして参りました。当座1回。内容がわかって興味が増したら、その時に考えます。あ、でもグローブ座*2かぁ…。

*1:トニファンだからさ。自虐。

*2:キャパが微妙。