ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

朝だよー@オジー風味。

年のせい昨日遊び歩いたせいか右肺背面筋肉が凝って凝って真っ直ぐ立てません。おおう…(倒)。元はあまり凝らない体質なので対策がいまいちわからないよぅ。整体?マッサージ?とりあえず「てもみん」しか思い浮かばないわ(爆)。かくなる上は明朝に可愛いひろしを見てリフレッシュしよう…(間違っているのはわかっている)。
がっこSP告知で朝ズバッ!に長野さんと岡田さん*1が出演なさるそうですね。みのズバには月1くらいで誰かが出させてもらってますね。ありがたい。ちょお早朝出勤だけど(苦笑)。岡田さんはひろしにセクハラしてこの老体を喜ばせるがよい*2(朝ですよっ)。夜はがっこSP(ゲスト多し!)で、4月にはビバで2時間SPがあるみたいですね。13日?札幌・福岡・東京三大ラーメン決戦らしく……アニバコンツアーはこれの下見兼ねてた?と疑わしき男が約1名(笑)。2ndの撮影が終わっていっぱい参加できてるといいわね(なまあたたかく笑う)。できなくても裏方で動いていそうな気も致します(笑)。当日23時からもちゃんとビバがあるようでビバ(ダジャレを言うのはダレジャ)*3。もうとにかくたくさん可愛いとこを写していただきたい。まだまだ6人ともヴィジュアル高レートですよ!…だからゲストいらないからさ(あっ)。
夜は演技者。で坂本さんチェックだ!(空元気)

*1:このツーショット久しぶりだわ〜。

*2:正直起きる気はさらさらナイ。録画見です。

*3:大丈夫かワタシ…。