ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

赤・黒・白

背がぞくぞくしました。明☆の森田さんピンナップです。
モノクロの写真に赤い「アイドルなんて、くだらねー。」の文字。
飾り気のない部屋のただひとつの椅子に俯いて座す彼は、力を抜いているようでいて、全身から「近寄るな」とオーラを発しているように見えました。
喰いタンも終わり10周年もひと区切りつき、リセットされた森田剛
甘くて可愛くて明るいポップなキャラも好きだけれど、私は本能で生きる強い眼をした獣のような森田剛がやっぱり好きです。このひとを見ているだけで快楽を得られるくらい、愛しくて、怖くて、惚れます。
これから、何を偽りを許さないその眼に映すのか、楽しみでなりません。