ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

やおう。

SPでハマらなかったので連ドラはおざなり見な夜王ですが、後半はワリとちゃんと見ています。楽しいです!聖也@北村さんラブだぁ〜濃いお顔にアンニュイな表情がたまりません*1(笑)。孤立しつつある中で、妙に戸惑い・寂しげ?はかなげ!?な表情が多くて萌え萌えです。蓮@須賀くんは聖也さん好き過ぎてドエスぽいですね(?)。健全な涼介遼介派に比べ、萌えドコロ満載の聖也派です。光@忍也くんが回想で「僕を買ってください!」と土下座した時は顎が外れそうになりました(至極真面目な理由だったので反省)。二階堂(峰)フジ子@杉本ねーさんと北村さんの絡みも濃すぎて素敵ギャグでした。楽しかったなぁ(笑)。そういえば風呂屋の一幕はなんだったのでしょうか(笑)。てゆか、来週は保坂再びですか。ホスト四天王(すげえフレーズ) 再びかなぁ?わー(震笑)。中盤は麗美さんエピソードでグッとキたけれど、後半は、むやみやたらに爆笑の嵐です。
しかし、病室で脱いだ松岡さんがえらいエエ体でびっくりしました。うわぁっ!(驚愕)て感じやった!いや、ひろしはかなりいい体だと思ってたけど、ブイっこの中にいるからそう見えただけ*2なのね…そうか…。うちの子たちはJっこ内じゃほんまに貧弱華奢なんだな〜と思いました!萌えたよ(笑)。

*1:「奇跡の人」の嫌な同僚役からずっと好きだ!

*2:TVより実物が華奢なのは承知の上。