ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

坂本祭。

最近の残業の友。ちんすこう(お土産)、カシスチョコ、マンゴーチロル(ふとるふとる)。


とうとうタイトルロールです(違)。
一応正式発表になるまで待っていようと思ったんですが、TVじゃぱんの4/11覧で確認したからイッカナ〜と思いまして、つうか我慢できなかったんですけど!坂本さん久しぶりの演技者。です。今のヴィジュアルでドラマですか!きゃー。フェステボー!だって、今夜のビバビバ*1 ご覧になりまして?奥さん!(誰) サイドとバックを軽くカットして前髪ふぁっさ〜と横分けの可愛いひと!が5週連続*2見られると。ううう。やばい。2006年が楽しい…(苦笑)。肌は変わらず焦げてるけどいいです(ダメファン)。もー美味しく戴いている時の手つきとか、前髪からチラっと覗く目線とか、色気垂れ流しです。そんで笑顔は可愛いんだもーん。モノトーンのお衣装もお似合いで、下町の味・焼きそば&気心の知れたゲストに、ナチュラルでポジティブな(musicmind/DVDナレーション風味にエロく爽やかに) カワイコちゃんでした…ほえー。来週は総集編かぁ。寂しい(えっ)。
もうひとつ気になったのは「おひげアリ」が可愛くて「おひげナシ」が悪い男風味の剛ちゃんです。ふつう逆じゃねえ!?(笑)


演技者。タイトルの「レプリカ」ですが、検索でちょっとサイコなお話がひっかかりました。これでやるならストーカー役かな。ホントは町医者がいいけどね(白衣萌え)。外向きの狂気は「室温」で演じ済みかと思うので、内向きの狂気が見たいです(誰に訴えればよいのやら)。じんわり影のある役。と推測を深くして4月を待ちたいと思います。その前に健ちゃん舞台の申し込みですね!つうか、毎度お馴染みですが、せめて脚本・演出家の名前くらい知ってから申し込みたいよ…!(慣れましたけど)

*1:「ハァ〜ビバノンノ♪」と続けたくなるドリフ世代。

*2:さくらいくんの舞台特集に顔出し有りなら6週です!!