ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

獣王星

光一さんがトールですか。そんで小栗くんがサード*1かぁ。まず獣王星がTVアニメ化ってとこがビックリで(苦笑)、深夜枠で全11話なので視聴率に左右されるような造り方(画づらの乱れ)にはならないでしょうけれど。制作はボンズ。光一さんはクリエイターとして、比類なき努力のひとでありプロフェッショナル魂をお持ちだと思うので、取り組む姿勢について心配しておりません。まぁ、声優使うのが一番だと思うけど(ヲタク)。ところで獣王星の最終巻が見つからないのですが、買ったかなぁ…私。OZがとても好きで、獣王星にはいまいち嵌れなかったからな…。てゆーか、一番好きなのは朱鷺色三角形です。

*1:サードはもう少しお若ければ山寺さんが…いやまだ全然若いし若い声だせると思うけど。つうかそれじゃネイトだっつの(苦笑)。