ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

朝から討論会。

ひとばん寝たら背中が痛いのは治っていました。この自然治癒体質はありがたいんだけど、自主的にフィジカルケアをする気にならなくて困る(それは性格の問題だ)。
朝ズバ!はCM前マッサージ中のひろしの強気の横顔がちょお美人でした(こころから微笑んで)。手元に集中する余り、口とか「んっ」って尖らせてちゃってさー左前髪がさらっと目元にかかって!*1 みのさん発言「秘密クラブ」には、こんなカワイコちゃんがマッサージしてくれるそんなクラブがあったら通うぜ!と妄想も走りました(滅)。案の定、喋る気のない岡田くん*2とよいコンビです(誉めてます)。


SPも見ました。討論モノは苦手です!(ドきっぱり) んが、ぶいっこが一生健命テーマに沿って進行していたので、こちらも真面目に見ました(正座)。割りと初手で、立派な発言をした(らしい)T先生(33才)と同い年だよねと引き合いに出され(よっちゃんグッジョブ!)
坂「おまえも言えよ」
長「おれもすげぇなぁと思って…」
と久しぶりの坂本さんツッコミと、天然・計算カワイコちゃんを、咄嗟にカメラ引いてツーショットにしたカメラマンさんグッジョブ!(長いっ) イノ健で進行の時はツネに坂本さんと長野さんがツーショットでしたね。しあわせ。
同級生が骨を折ったエピソードで
坂「それで俺たちは約束を守っちゃいけないんだなと…」
井「守っちゃ?」
坂「あああ、破っちゃ…」
の坂本さん天然炸裂も素敵*3デス。「約束を守っちゃいけない」と教わってどうする!?(倒れ笑う) きっと笑っちゃいけない状況だと思ったのでしょう、イノ坂に挟まれた健ちゃんが両手で顔を覆って笑いを堪えてて可愛いったらないですね。髪かけ耳出し剛ちゃんもすっごく可愛かったです!ああ本当にヴィジュがいい。感想は以上かなっ(こころから微笑んで)。

*1:耳から顎にかけてのラインが肉に埋もれてて、カット行く暇もないのか朝呆けかでヘアメイクが適当でもっさい髪でしたが、大丈夫!(欲目マックス)

*2:トニと居て一番気を抜くのはこの人だと思う。

*3:皆さんが注目してくれる中、噛まずにスムースに話せていたのが だ い な し(爆笑)。