ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

つれづれモロモロ

花粉症の皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は土曜に耳鼻科に行きそびれ(理由・寝坊) 薬が切れてジャンキーもかくやと言わんばかりの状態です。締め切った部屋で天に腕を伸ばしてこんな台詞を吐いています。
な、なんでもする、く、くすりをくれ!!(危)


初手からうっとおしくてすいま千円(滅)。
メントレの楽屋訪問で通りかかったTOM3さんが「ジャニーズで信じられるのはイノッチだけだ!」と仰っておられ、ちょっとイノさんに聞かせてあげたくなりました(余計なお世話)。即興小芝居の待ち合わせ相手もよっちゃんだったし、いのなきでもよく御飯一緒する話が出ますよね。まったく事務所と関係ない方と仲良しだって話を聞くと妙に嬉しいのは何ででしょうな(苦笑)。
そー、いのなきと言えば、直太郎さんと西川さんとイノさんの3人で飲んだ(よっちゃんは高い水だけだったらしいけど)話がありましたね。その3人で番組作って!とか思った(笑)。直さんと西川くんがポップジャムで共演したのを見ていたので「普段は英名で〜」に、この相手はきっとハイネ*1くんね!とピンときて、当たっていたので嬉しかったです(笑)。あーなんかみんなインドアぽい*2よね…。気が合いそうだ(番組は無理か)。


カツ丼ビバブイは死す死神岡田さんの壊れっぷりが愛おしゅうございました。ひろしもヴィジュいかったしね。しかし口元のアップで存外おひげ剃り跡が濃いような気がして、メイクさんもうちょっと押さえてやって!と勝手ながらハラハラしました(何故)。すっぴん萌え継続中の私ですが、メイクしてんのに肌むらが出てしまうのは中途半端でいけません。更に言及するとヒゲ部としては(笑)、似合うヒゲと似合わないヒゲというものがこの世にあり、ブイっこでもひろしと健ちゃんにはヒゲを伸ばして欲しくありません(ちょお勝手)。だって似合わねえんだよ!!(力説) まあ相変わらずエロい食べ方でしたけどね!(鼻息荒く) 肉をゆーっくり口元に持っていくのがイケナイんだよねー。グルメ道(?)にノッとっての行為でしょうが、エロいもんはエロい*3
つーか衣装ですけどね、何より問題なのは。い、衣装って大事だなぁ!!


喰いタンも終わり*42ndハウスの感想もままならない中、ワタクシが気になってどうしょうもないのは、『夜汽車ライダー』のCD化はどうなってるの?ってことだ。何話までか知らんが(知れ)もうドラマも終わるっつうの!!
「番組の主題歌のこのCDを何名様にプレゼントv」とか、CD片手に風呂場(!?)で言う、みさわこういち33歳の映像が見たいんですってば!(そこか!) アルバムならアルバムでいいからさ〜タイアップの意味がなくなるつうの*5

*1:GSDでこの名が出た時には、ひっくり返って笑ったものです。な、懐かしいね。タカノリがTMRになる前の芸名(笑)です。

*2:直さんさんは意外と体育会系らしいが。

*3:過去、岡田さんと井ノ原さんが「長野くんの食べ方エロいよね」と公言してから、私も口を噤みません。てゆーか、最初から噤んでませんが。

*4:本編以前に、おじゃまんぼうの番宣は素晴らしかった。過去映像は出すわ、剛ちゃんに飛びつき抱っこする須賀くんは見られるわサービス満載でした。

*5:かすかに、トニコンと連動でCD出すのかなーって気がしなくもなくもない。それなら待ってもいい。←何様?