ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

お掃除のついでに


MORE 11月号
ピクトアップ 12月号
+act vol.06
TVLIFE 11/11号
TVぴあ10/19号
CUT 11月号
CIMEMA SQUARE vol.4
MISS 12月号
EYESCREAM 12月号
oricon style 11/14号
(発売順ではありません)


床に積まれた雑誌を並べてみた訳ですが*1
とりあえず、コレらにレギュラーのTVステとかアイドル誌とかが+されます。
トータル数はもう数えたくない…(苦笑)。しかも職場に置きっ放しのは入っていない*2


ピクトアップについて語ろうとすると、3日くらい休みが欲しいと思います(逃)。
この雑誌は、全ての写真とテキストにときめいたけれど、p8.9の窓をバックに語らっている見開きが一番好きです。やらかい日差しの中で、6人の表情がやさしかったり自然だったりするから。


ファッション誌は普段お目見えしないので、インタビューも新鮮だし、何より写真の出来がいいですね。アイドル誌とは切り口が明らかに違うし。
MORE:恋愛感を割りと具体的にインタビューされてます。意外と下4人がこなれた応えなのに対し、30代ふたりが固いというか(苦笑)。まあ、年代の差なのかもしれないけれど。ふたりして結構真面目だから、軽々しく言えないのかな〜昭和のアイドル体質が擦り込まれてるなーと思った(苦笑)。かわええなー(もうなんでもソレ)。
MISS:坂本さんのインタビューが、わりとイメージ違かった(私の主観からすると)かな。そんなに視野狭窄(ってほどでもないけど)タイプと思っていなかったんですよ。でも新しもの好きでもないよね、そういえば。


さて、問題のEYESCREAMにも、ひとこと言わねば治まらない(苦笑)。
黒ふちスクエアメガネで大股開きで椅子にお座りのボスと、チンピラのみなさん…ですよ〜素敵!
更に、p19のさかもとまさゆきが素敵過ぎて血を吐きそうでした…なに、あの煽り見下し…しかも、鞭ですよ、手にしているのが短鞭!そんで、今にもシバキそうなポージング!ときめいた!(おのれに正直過ぎ)
くしょー、Mの癖に!(笑) あの坂本さんはバッキリS*3でございましたなぁ〜眼福眼福(暴言)。
坂本さんがあまりにも好み一直線なスタイルでいらしたので、V5に目をやる余裕がなかったッスよ…(苦笑)。
ひろしのキャスケは珍しいですね。帽子自体が珍しいし。
ピンフォトのポーズがかなり倦怠感ある上に挑発的でエロくて、見れば見るほど好きです。胸もあるしねー(盛り上がってますから)。
剛准ちゃんは何から逃げているのか(ものすごい追われてるっぽい)。
イノ健ちゃんがいつもどおりの笑顔でなんだかほっこり*4したり。
で、ページを捲りましたら、くだんのアレですよ。
多分に漏れず、本屋で一端開いたのを、音が出るほど慌てて閉じました(笑)。白昼夢かと思ったわ…。
少しの血痕のついた白いマットの上で、スーツで寝そべった坂本さんの鞭を仰向けの気だるい顔のひろしの手が掴んでいる…っていう。
いいのかな、これ出しちゃって?
おかしくない、ねえ?(何故かどこか助けを求めるように目線が彷徨う。でも笑顔)
どんなに言葉を尽くしても、伝えきれないもののひとつですね。
素晴らしい写真をありがとう!確かに、アイドルのルールなんてぶっとばしてるねー。このあまりにもアダルトなエロス(言ってしまった)は。
グッショブ!アイスクリーム!


つーかさ、…いまだに開くと恥ずかしいんですけど…(苦笑)。

*1:おおまかに10〜11月購入。

*2:昼休みに買ったのがロッカーに山積み。

*3:ゲ○イム・シュターツポリ○ァイナ系とか、絶対似合うわー。ナ○親○隊のアルゲ○イネ黒とか着てほしーな〜(危険) それで、鞭なんか持たれた日には…!ゲフッ(吐血)と、激しく悶えました。靴がエナメルなのもいいよねーあの尖がったとこで、踏まれたいね!(あっ)

*4:京都ことばとしては誤用らしい。もっさんのマネしたかっただけ。