ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ほっかいどーはでっかいどー


ナマ萌えの何が恐ろしいかって
まーとひろしのくるグルin北海道デート編を、スルーしてしまうなんて…!(爆)
いつもならアリエナイザー!な所業!
ちゃんと土曜に読んでたのに、その夜には仙台コンがあったので、なんかスルーシテタヨ(ショックで片言化)。
ナマの威力って!!


まあそんな訳で、焼肉だけでなく海鮮丼にまで店々のお得意素材を探して行ったそうな北の国から食い倒れ記(違)、リーダーってば嬉々として聞きまわるひろしの後ろを、あの芸能人丸出しのスタイル*1でひょこひょこ着いてったんですかな…(ちょっと微笑ましい。)。
そんで、雲丹の巧さに目を瞑ってうなってたとか。探した甲斐あったね、ひろし…(ちょっと冷たい視線で)。
しかし、どうしてそんなに食べているのに、やや痩せ気味なのかなーひろし。
ラーメンも3軒か?堪能したのね…仙台もさぞかし、と思っていたら案の定だった訳ですが*2
そんなに燃費悪いのでしょうか?
出かける元気があるなら、いいんですけどね…(なまあたたかく)。

*1:会報などに載っているグラサン・光モノ・派手目コート仕様。

*2:レポを書こうと思っています。