ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

食いしん坊ふたり


先週のしゅらんは可愛かったですね!*1
コータローくん*2ゲストで長野組と聞き、キャラがかぶるなー、でも好青年さわやか笑顔とアダルトほんわか笑顔でいい画かも、などと思っていました。
想像以上にいい子でしたね、孝太郎くん。
予想通り、若者の微笑みと大人の微笑み。彼も意外と色白で、そしてほんのり毒っ子*3(笑)。
でもって、食べ物に相対するアクションは共鳴気味(笑)。


人数が多いので、両脇のカワイコちゃんは、カメラ枠に入らないことが多かったのですが。
代わりに本日はいつもより音声を多くお送りしています。
どこからか聞こえる、覚えのある声が。


「うわスゲエナー、おおーうまそ〜*4


「ああ〜うまそー」


「あ、ああ〜〜」
(2軒目で孝太郎くんが一個目を食べる時の横のひとの声)
(周りに笑われてた)
(普通にエロい喘ぎっぽかった)


「井ノ原さんそれ。マッシュルーム?」
「(煮アナゴ)そんな、いっちゃうの?残しといたら?」
「ふざけんなよー」
(可愛すぎる33才)
(残ったら食べる気だったの?)


恋愛話には微塵も絡んでません(興味ないんだ)。


そして映っている時は主にコロッケしか見ていない。
(どこへ行っても)皿に顔近すぎませんか?まつげなっがー(ときめき)。


一軒目で、松坂牛コロッケを虻ちゃんに分けてあげようとする孝太郎くん。
そんなそぶりすらしない長野さん(爆笑)。一個まるまる残ってるのにねー*5


ぽん太のお弁当に、思わずカメラに被る、下積み10年、デビュー10年目の彼。
あかんやろ…(爆笑)。


虻ちゃんに落ちずに、ひろしに落ちる小泉くん。
年下の男の子も落とせるようになったひろしのフェロモン*6
デートしちゃえば(おいおい)。
次回もぜひゲストでひろしと組んで、デートのお話しちゃえば(もはやナニ萌えか)。


出番は少ないが、要所でいい事を言っているので、剛ちゃんのがグルメに見えました。
(そんなオチで)

*1:それはいつも。という感想もいつも。

*2:この表記は走りたくなる。

*3:属性まで似ているとは新発見。

*4:無駄にビブラート。

*5:ひろしのご飯を貰えるのは甥っ子姪っ子ちゃんだけなのねー。きっとカミっこでも無理。

*6:基本的に年上男性に有効。