ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

君(たち)がいてくれて 救われたんだ

V6デビュー10周年の夜が明けました。
6人はどんな朝を迎えたのかな。…その前に寝られたのかな〜仕事徹夜してないよね(苦笑)。
昨日のいのなきを見て、軽くほろりときました。今夜のがっこSPでは、おじいちゃんが胸中告白してるみたいやし。現場に行ったら、いったいどうなっちゃうんだろう、10周年。涙が足りるかしら?これから起こることや見られることを考えるだけで、すでにいっぱいいっぱいですよ。おぶおぶー。


今日はイベントで、がっこSPを撮って、オールナイトも録って。
明日はコンサート初日で、おじいちゃんの愛エプを撮って…ものすごく忘れそうだなぁコレ(ひどい)。
昨日プレ引取りをしたCD x 3枚(ご祝儀)も握手会参加券を確認したのみ(これ大事)で、聴いてません。この短時間では覚えられないので、アルバム曲はいっそライブで初聴きしようと思い立ち、我慢我慢。しかし、あの過剰包装はなんだかな〜普通でいいのに。
(そういえば昨夜スーパーTV(たぶん)で、エイベ密着番組みたいなのを放映していました。つい見ちゃったわ。ブイ話はありませんでしたが、会社ががんばってるのはわかった。うちの子たちもひとつヨロシク)
特典のDVDもまだ見ていません。勿体無くて…(貧乏性)。良さげな噂は聞いたので、3日にゆっくり見よう〜。あ、シングルに続き缶バッチも頂きました。何事も記念だ、記念。


今夜のイベントはどうやら中継もあるようですね。だからペンライト?
ところで、去年8月以来の代々木です。6人に会えるんやな…(しばし放心)。仕事終わったら直行します。何を歌うんかなー何やんのか、さっぱりわからないよー(苦笑)。