ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

連ドラ…?

詳細確かめなきゃ*1…(右往左往)。


えええと。マジみたいですね。
長野さん連ドラ主演決定です。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051118-0012.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/11/18/194902.shtml
毎週金曜深夜、テレ東で見られちゃうみたいです。
まあ、テレ東だけど(毒)。
あれだよね、嬢王とかの枠だよね(未確認ウロ覚え)。
なに?この幸せの持続系…(笑)10周年て、すごいね(今更かー)。


原作は漫画2ndハウス
コメディみたいですね。よし、これでプロデューサーズで培ったコメディのスキルを活かすのよ!
そんで、不倫か〜お相手役が可愛い女の子であることを祈る(女の子は面食い*2 )。
グリフトん時みたいにエロく女たらし…て訳ではないみたいですが。
本音を言えば、もっとぶっ飛んでる役のが嵌ると思うんだけど、贅沢は言うまい(言ってる)。
今ヴィジュアルはいいし、フェロモン垂れ流してますからね!何やってもエロいよ!*3
楽しみ過ぎる(ときめき)。


友人から「連ドラ主演決定おめでとうございます!」メールを、何故か私がもらいました(笑)。
泣かせるぜ(幸)。


+++


時間が経過して気づきましたが。
R30とややかぶる…?(ごめん、太一&よっちゃん!←どっちを見るか決定済)

*1:ニッカンらしいですよ。

*2:女の子ってなんだ(苦笑)

*3:とてもほめ言葉なんだけど、伝わりにくい。