ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

仙台走り書き


仙台にはエロの魔人が降臨していました。しかも複数(笑)。
もちろん笑いの神様もざんざか降りていました。
筋肉痛と闘いつつ、余裕があったら徐々に自分メモをあげます。


たった今思い出せる、私の萌え〜!(土曜深夜CDTV萌えランキング紹介風に)ポイントは
+絶妙MUSIC→Shelter舞台明け渡し小芝居2日目で
坂本さんが目線でイノさんに跪くよう指示し、かしずいた彼の立膝に、女王のごとくお靴を乗せたとこ
エナメル光沢白ジャケットにおぐしはややアダルトに乱れがち、視線は悪魔であおり見下し。
イノさんがまた、無表情に従順に膝の上のお靴をバンダナで磨くのです。
何プレイ!?かと思った*1
萌えた!!(っていうか、吼えた)
そして、タップ後のShelterでジャケットを脱ぎましたよ、さかもとまさゆき34才わ!
インナーは皮光沢(ぽい)銀ライン入りの黒のベスト!
マイクスタンドを身体に添えて、めちゃくちゃ動くわけではないんだけど、動きの全てがエロい。そして乗り乗りやった。
おかげで今は、ゆぁまーいっしぇるたぁっが頭ん中をぐるんぐるんしています。
あーもーだだ嵌りっすよ(至極今更)。

*1:会場がフ〜!フ〜!と煽るのに、女王視線崩さない坂本さんに更に萌えた。