ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ジングルしてきただよ。


写真はHUDのX'masバージョン。
パルコの裏のなんだか人気のなさげなとこにあってびっくりしました。なんでこんな外れに?
…あ、青いポール除けりゃよかった(爆)。


14日までだというので、X'masセットを購入してきました。
ついでにシナリオブックも。モノクロだけど、写真も入っているし、結構お得でした。
風邪治っとらんのに何やってんだか…(苦笑)。


X'masセットのブレスは一度くらい握手会に着けていこうかな…(笑)。
ところで、ミニ写真展のパネルは売らんのでしょうか。
見慣れた写真ばかりとはいえ、クリアだしでかいし、かなり可愛いんですけど!