ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

TVステのネタバレですよ。

祭中に買った雑誌の一覧でも作ろうかと思います(床に積んである。もうどこから手をつけていいかわからない)。


ところで、今日発売のTVステ。
担当の岡田さんのリークに身もだえしました。
ツアー合宿の時、普段呑まない長野&剛もお酒を召したそうで。
「長野くんなんて顔真っ赤でさ、基本的にSの人なんだけど、さらにドSになってた(笑)。」だって。
なんかすごいこと言ってませんか、この子(昏倒)。
み、見たい!白雪のようなもち肌を真っ赤に染めて、坂本さんとか坂本さんとか(そんな記述はない)を、めちゃんこ楽しそうに苛めたおして微笑んでいる長野さんを!!
ドSかー、知ってたけど、改めて文字にされると、なんかすげえな(笑)。
准ちゃんは被害者になったのかしら?それもまた見たいなー。つうか、ほんとに酔った長野さん映像だったら、二桁出しても欲しいよ(大人って汚い)。
たのしーなー…妄想だけで、ごはん3杯いけるんですけど(変態ですから)。
がっこ温泉SPの時も、おちょこ一杯で、微妙にピンクになっていたような気がするんだよね…あ、がっこの感想も書きたい…いっぱいいっぱい。
まー、どんな薬よりも効きましたよ(苦笑)。岡田さん、ありがとー!