ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

銀のロマンティック わはは…

オトセン+おじいちゃん。
もう、それだけで…萌え!!(早い)


3人揃って、白いフリフリブラウスですよ!
一番似合うの健ちゃんだよ!
何気に剛ちゃんも似合ってるよ!
意外と岡田さんは似合わないよ(爆)
赤いシルクシャツのさかもとさんは絶妙に似合い過ぎて、うさんこクサイよ!*1
今回は、メット無しです(嬉々として)。


ひよこが3匹、パパ鳥についてひょこひょこしているようでした。
なに、あのカワイイ4人!(ジタバタした!)なんで4人一列に手を取り合ってジャンプ練習するかな(爆笑)。
Q&Aでカミッコを指す時に
「岡田くん」
「健ちゃん」
「剛くん」
なんだ!デフォルトで健ちゃんか…いや前から言うてたけど、並べて言われると殊更おかしい…(笑)。


ぐるぐる回されて立てなくなって、さりげなく坂本さんに腕を捕まれて支えられてる剛ちゃんとか。
岡田さんに「おまえは、年下は、黙ってろよ!」と何度も笑顔で突っ込む健ちゃんとか。
挙手をして、突っ込まれなければないで「…止めないの?」って言う岡田さんとか!
凶悪って言うのかな、この可愛さ…(ときめきMAX)。


ミキティが賞品のぬいぐるみを、絶対もらうもん!てな反応した時の
坂本「(一拍おいてカミを振り返って)…すっげぇ、かわいい
って言うのが、軽く変態でしたね(微笑ましく)。ぼそっと言うなや(震笑)。
ワイプでイノさんが「オヤジ!」言うてたけど、ホントだよ。
カミッコの3人揃っての呆れ顔が忘れられないよ。
そう言ってるアンタがかわいいよ(えっ)。
ミキティ(17)・サカモト(34)
年齢半分ですから、おじいちゃん犯罪ですから!!(爆笑)カミっこでも充分犯罪な年なのです。とても見えませんが*2


トークナイトでひろしが「坂本さんはボケだと自覚して笑いを取りに行ってますから」言うてたのは本当でしたね。
氷上を腹ばいや四つんばいで滑りまくって*3、せっかくボケてるのに突っ込まれないと「突っ込めよ!」と逆ギレするのよ…うざいよね!!(笑)
そんで、考えてボケなくても天然で充分おもろいって、よくわかってないとこがまた天然。


ジャンプ練習成果ご披露の、ミキティに続く坂本さんのチャレンジを
「ああ〜(見てる方が)こええな〜こえぇ〜こわいよ〜」
って、ワイプで連呼してたひろしに、大萌えした!(正直者)
みの宮教室*4で、2度もイノさんに机からおっことされて「坂本ちゃん坂本ちゃん、顔!顔!」とアイドルにあるまじきお顔を正されていたおじいちゃんを楽しそうに見るひろしとかも!(説明長い)


+++


もう1本は、かわいこちゃん2人がかわいい動物と戯れる垂涎のロケ。
フクロウモモンガを健ちゃんの手に振ってあげる岡田さんとか。
育てたひよこを最後に食べると聞いた時のふたりのびっくりぶりとか(命の授業ですね)。
乳搾りする牛の乳首をニヤケてびょんびょんはじく岡田さん…*5
最終的に、せっかく絞った乳の入ったバケツを牛にひっくり返されて
「おまえ、ほんっとバカだな!」
と、健ちゃん(岡田さんにはドS)に笑顔で罵倒される岡田さんがとっても好きです(私の中のSをいたく刺激される)。


+++


そんでもって、来週はぶいっこ*6で、ドッチボールですよ!←そこかよ!!


+++


だらだらと追加っす!
ぬいぐるみを離さないミキティと氷上をくるくるするおじいちゃん!
おっきいぬいぐるみを抱っこするおじいちゃん!
モェー!!

*1:さすがミュージカルスタア。

*2:おそろしいことにミキティより年下に見える。

*3:手に手を取って指導してるミキティと岡田さんの間を、邪魔するように張って滑って通り過ぎたり。

*4:正式名称不明。

*5:イノさんの教育が生きている…ムッツリだよなー。

*6:トニセンでか?