ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あい を こめて ありがとう

20時の回に参加してきました。
もう、V6に会うために代々木って段階で、こー感動が(苦笑)。
楽しかったです。
ありがとうって、思いました。
かわいかったなー幸せだったなー(放心)。
他の回もそれぞれ味があったようですが、自分的に20時の回でよかった!
って事があったので、後でメモします。萌えすぎて死ぬかと思ったYO〜(笑)。
昨夜はもちろん(?)呑んで帰宅したので、録音したオールナイトもがっこSPも後の楽しみです。
あ、でもCDは我慢できなくて聴いてしまった…。
やっぱ、生バンド音はいいですねー(そこか?)
いろいろ曲の感想も書きたいな。忙しいな(仕事は?)