ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

森田ライフ。


テレビライフの森田さんにときめいた。私はごーちゃんの力の抜けたほほ笑みにめっぽう弱いのです。見てるこっちが、はにゃーんってなります。はにゃーんv
さらに秀逸なのが、テキスト。
森田さんの想うV6の形が理想過ぎて、思わず雑誌を抱きしめたくなる(コンビニです)。
個とグループのどちらも大切、ドライでも薄情なわけじゃない、V6にしかない形がある。トニコンがあるけど行くとみんな味方で気恥ずかしいらしいです。うう、可愛いかっこいいステキ過ぎる…。
常々思いますが、やはりこのひとの言葉は信じられる。
ちょーてっきとうなことも、たっくさん言うけどね(苦笑)。
森田さんの決めたことなら、ついて行けると思いました。