ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

プロデューサーズ再演 東京楽。


本日観てきました。
レオ可愛かったです。
最後のマックス&レオのダンスで、ステッキをがらんごろん!と派手に落として、三回目くらいのカテコで、落とした辺りを示しながら
「最後、(杖を)落としちゃってごめんね。初めて落としました(照れ笑い)」
って言っていました。
よりによって最後で!……なんて可愛いんだ!と、思いました〜(ダメファン)。
一番ラストでは、シルクハットを脱いで一礼してくれ、栗色のくしゃっとした髪が可愛いったら!
もう可愛いしか言えません。
ありがとう、レオ!
マックスも!
(ついで?)
まだ大阪があるけれど、今夜は打ち上げのようだから、よっちゃんも飲むぞ!と言っていたから(いのなきで)、多少ハメ外してもいいと思います。たまには自堕落な長野さんも見たいなー(見られませんよっ)。
楽しい舞台を、再演を、ありがとうございました。
プロデューサーズ、フォーエバー!!
↑すいません、酔っ払いです…。