ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

平成20年2月20日。


本日は森田さんのお誕生日です。
剛ちゃんおめでとう!!
そして、昨日はIZO千秋楽も無事迎えられたようですね。
前後しますが、Wめでたい(笑)。


28の年に、大きくはすばらしいアイドル性(喰いタンナポリタン)と、カリスマ性(IZO)を見せてくれましたよね。ありがたいなぁ。
あのひとは、一見よりすごく繊細で且つ信じられる耐性を兼ね備えた稀有な人物だと思います。アイドルになってくれたことも奇跡的なような必然なような。なんてありがたいか。
IZOのパンフに寄せられた橋本さんのコメントが、私の中の森田さんとズレがなかったこともうれしい思い出です。
いま、森田さんがIZOを終え、充実感と共に休まれてるであろうと思う(推測ですが)と、ただうれしいだけです。いや、とーぶん動きたくねぇとかも思っていると思うけど(笑)。


いきなり限界を迎えたりしないように(ライブDVD/MCより)、養生してね(苦笑)。
29才(!)の一年も好き年でありますように。
今日は出来れば、健ちゃんに、うざいほど祝われてください(希望)。


……あ、そうか!岡田以蔵さんは28才でお亡くなりになられたんだ!(楽に行かれた方のブログで気づく)
以蔵さんを演じられた28才の剛ちゃんが、千秋楽の翌日には29才になられるという…なんか、なんかすごいですね。つながりがね。例え意図的であっても、なんかすごい。宿命(さだめ)じゃ(おばば様口調で)。
おかえり、剛ちゃん。
ありがとう、以蔵さん。
剛ちゃん、長生きしてね。あ、太く長くね(願)。