ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

夜のお供。


DVD三昧の日々です。こんばんわ。
今回のDVDは、かゆいところに手が届いております。ブラボー!
カメラワークとか、そこで切るか!とか、いろいろ言いたいことは多々あれど(あるんかい)、いやもう、これだけ盛りだくさん(笑)してくれれば、いいです。
ライブ映像見てMC集見てナポリタン全集見て個々の裏方ドキュメンタリ−を見て、これが楽しくなくて何が楽しいのか、というくらいです(笑)。
見ている間はトニコンのことを忘れる(苦笑)。


今日はプロの東京楽ですね。
東京マラソンは午前に終わってくれるようなので、助かります(交通規制がね)。
それにしても、舞台でこんだけ痩せてるんだから、きりたんぽ鍋の比内地鶏*1くらい食べたっていいんじゃない!?…と思ってはいけないんでしょーねー、長野さんの鉄の意志をうかがえるくるグル248の話です。み、見習わないといかんのかもしれん(…)。

*1:出汁を取るために入れるは入れたが、深夜のため野菜以外は手をつけなかったらしい。