ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

噛み噛み連発。

まだ朝ぼらけ、外の戸口に手をかけると、鍵も取っ手もうんともすんとも。見事に凍っておりました。家に戻り沸かした湯をヤカンからかけて解凍。昨夜はさぞかし寒かったのね。遅刻しないでよかった(苦笑)。


今朝のWSでは、土曜のゲネプロ囲み取材の折りの
博 「(前略)〜楽しく見られる舞台となっておりますので、ぜひ足をおはぉ…お運び下さい」
レ 「大丈夫ですか?」
博 「大丈夫です。………えー、ぜひ!」
井 「編集点作るなよ。記者会見で(笑)」
博 「(前略)〜楽しくなれる舞台となっておりますので、皆さん、を…」
井 「はい、はい。大丈夫」
桑 「テイクスリー!」
井 「これから本番やるんだよ(苦笑)」
博 「えーっ、観たらホントに本当に幸せになれる舞台となっておりますので、皆さん、ぜひ観に…うぅ(苦笑)」
うなだれては笑顔で立ち直り、うなだれては立ち上がりのまるで起き上がりこぼしのようだった長野さん。東京MXでもめざましでもクローズアップ。岡さんが後ろから両肩をぽんぽん叩き励ましてくれるも、桑マンさんが笑いに換えてくれようとするも、テイクスリーもダメダメで、身体を折って落ちてしまう彼でした。みんなに笑顔で背中をぽんぽんされてね…。
そんなに可愛くてどうするよ、今年36才(苦笑)。