ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

わかるわかるーv


これはmielの焼きドーナツ。

去年末くらいに、剛ちゃんと博がプランタン銀座の地下でいただいていたものです。いつ行っても列有り品薄ですが、今日はタイミングが良くて購入。
焼いも味を食べ何の味だっけな〜と考える的場さんに「屋台のベビーカステラ」の味じゃないですか?と博が言ったら、ふたりして女子高生のように「そうそうそう!」とはしゃいでいたお店です(笑)。べビーカステラよりはもうちょっと軽いお味かな。他にラムレーズン・きなこ・シナモンりんごなんかを買ってみました。トースターで暖めると外はさっくり中はふっくら、割と小ぶりで差し入れなんかにも良さそうです。


学校スタジオ収録のため(だよね)に、休演日に一端帰京のレオ&マックス。もう夜の便で大阪に戻っていると思いますが、さすがにたいへんだなー。
明日は再演千秋楽です。かわいいかわいいうさレオもラストです(涙)。
本当のラストスパート、がんばれー!(念) トニコンがなきゃ行ってたよー!(苦笑)
お帰りをお待ちしています(笑)。