ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

誘惑の天使。

ライブ一枚目を観ています。
楽しい…!!
ただいま、My Life前奏ですが……ダメだ…!あのふたりのあの数秒のシンクロに、こーっっっ、動機息切れ眩暈がっ。観ていられない、長時間観たら心臓止まりそう。思わずリモコンで止めてました。落ち着くためにナイナイサイズを見てみる(?)
あの、目線を合わせない振りつけがサイコウです。ツーショット最高です。
坂本さんの隣にいる博に言うことはありません。
そろそろ戻ります(DVDに)。


TVに向かって一緒に全曲歌うので(歌わず我慢するほうが辛い)、声が枯れます。今夜寝れるかなぁー(とても笑顔)。