ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

元気を貰うために。

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

PVを綺麗な画像で見たかったので。あらしっこのシングル初めて買ってしまった。




シンプルだけれど、踊りのライン可愛らしさかっこよさクール&キュートを楽しませてくれるDVDでした。なんというか身体のディテールをすごく楽しめました。おーちゃんのうつくしい両手首から指先、翔くんの笑顔にドキッ、相葉ちゃんのスタイルに瞠目、ニノの女子力、松本様のブレなさを堪能。すばらしい。
♪いつまでもこの日を〜の相葉ちゃん。スローに動くアップの瞳に、徐々に光が宿って先を見据えるようで、ちょっと秀逸です。
きらめきく光と愛しさと希望とでもそこにある不安の影と、融合したものにそれぞれの個性をまぶしたような素敵曲ですね。
メイキングが長くて…驚く!思いがけず坂本さんのお名前*1もあって(笑)、お得。

*1:お正月の芸能人海外脱出の報道で、成田取材されなかった翔くんに、坂本くんは写ってたよ〜って引き合いに出されてた。