ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ひさしぶりなり〜。

ちょっ、あんまり長野さんに触らないでくれます?(目の笑ってない笑顔で)
……ご飯を美味しくいただく長野さんがあまりに久しぶり過ぎて、パートナー山崎さんに半ギレした冒頭です(笑)。
やっべー、ヴィジュかわゆす!健ちゃんがまたヴィジュといい絶舌調☆で、友達親子の忌憚のない掛け合いが、実に目に楽しいのです。
セレブチームに対し名付けられたおっさんチーム括りに
「ちょっと待って、おれもおっさんチーム!?まあ……おっさんか…」
って、納得しない!長野さんもっと抵抗して!(笑) 確かにあの中で最年長だけど!おっさんだけど!あは☆
そんなこと言いながらの笑顔がとびきり可愛いんで、惑うんですよ(私がね)。
ほがらかな番組でしたね。ゲストと馴染んでた。
年明け収録かと思えば、12/26なようで(領収書が)。録りだめてるねー。来週も博健です。