ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site


DVDすごい見たい!!
そのためにまっすぐ帰ってきたというのに。
これから、職場の行動評価表を書かねばならない…(締め切り12日)(おい)。
昨日の私の頭の中はDVDでいっぱいでした…すっかり、忘れテタ。


ところで新曲はトータスさんなんですね。それは楽しみだ…!
いい楽曲を作る方だと思うので。まさか借金大王路線じゃないだろう(それでもいいけど)(いいのかよ)。まあ、なんとなくよっちゃんよりだよね。声質とか考えると。
新曲タイトル「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
3形態?ちょろいね(ダメファン)。
PVあるっていうのが、もはやにわかに信じられず(笑)。
…つーか、7年半ぶりてPrecious Love以来ですか…すごい改めて、昔(苦笑)。