ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

やわらかい チキン。

これは、銀座キャンドルのチキンバスケット。

なんとなく機会を逃していて、ようやく来訪です。日本一美味しいとうたわれて久しいバスケットちゃん。鶏肉がやわらかく美味しくいただけました。ビールに合うね!
というわけで、こちらで腹ごしらえをして、フォーラム入り。
えー、ジモン師匠と田中の健さんと松本隆さんetc.から、博宛てにお花が届いておりました。男のおっさん個人からが多いのは気のせいか(苦笑)。
再演ですが、ネタバレというほどではありませんが、一応隠します。




熟れた感はありました。全体的に安定してたので、安心して見られたかな。
パンフを読むと、再演はレベルアップして始めて初演と並ぶ…というようなことを仰っていたので(長野さんが)、ストイックに取り組んでおられるのでしょう。一連(セリフ・動き)の流れは、よりナチュラルになっている感じがしました。
初演と併せこれで5回目ですけど(…)、何度見ても面白いものは面白いです。
微妙に時事セリフは変わっていました。まあ2年経ってるし。
ところで、今回の衣装はメキシコ版ということで、オリジナルより少しタイトなのかもしれません。もしくはレオに限って言えば、初演のやせ細った身体にぶかぶかだった印象がそう見せているのかもしれませんが。今回は、スーツのお尻がパッツンパッツンしていて、そればっかり見ていたよ(正直)。
レオはあいかわらず、いや前にも増して可愛かったです。
レオを演じると、博の男前な部分がしまわれるので、可愛いが全開なんですよね。あの少女のような可憐さ(おお真面目)は、いったいどうしたら良いのかっ(どうもせんでいい)。
髪色が薄いブラウンで、光線の加減かオリーヴの入っているような色にも見えました。OZ初演のころの坂本さんの髪色に似てると思った(細かい)。トップサイドがやや短めで、たいへん若くて可愛いです。サラヘアが食んだらきっと甘かろうという感じで(正気)。
フォーラムで初めてという前の方の席でしたのに、台本へのチュッとドアに釣り下がるのと裁判所でマックスと肩にもたれあうのだけは双眼鏡を覗いてしまいました(我慢できませんでしたっ)。
相変わらずの運動量です。
最後まで怪我のないようにしていただきたいです。大阪もあるしね。その後があるからね、後が。