ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

岡田さん坂本さんロケ。


ま、まーくん!
どんだけ岡田さんに夢見てんですか!(大爆笑)
いやもうなんか、いいもん見たなぁ。岡田さんの手ずからパンを食べる坂本さんとか(そこ?) 岡田さんの流れるような殺陣に、かぁっこいい〜と、キラキラしてる坂本さんとか(目がハート)。
素敵なスナイパーとかね!恥ずかしげもなく自分のサビソロで登場ですよ。しかしあまりに細身すぎてライフルが大きく見えるってどんだけよっ。
ノッてましたね、まーくん…楽しそうね。顔色どす黒いけど、可愛いですよ…(しかしトニコン迄もう絶対日焼けするな)。
まーくんの言うことを聞くけど、ちょくちょく反撃する岡田さん。仲良くていいです(楽しい妄想いっぱいした)。
奇跡的におもしろい学校でした(あはは)。


で、3/15は坂本さんはガールズコレクションお仕事なんですかね(トニコン前日)。