ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

何度足を運んだの?

私が見たいのは歌い踊る6人の動画なんですが(苦笑)。
ブルーチーズケーキをあーんしている写真が可愛かったです。にゃろう…自分が可愛いってわかってやってやがんなっ。
四川の謎がちょっと解明されたTVじゃぱん連載vol.2でした。



これは、ルードメールのハンバーグカレー。
メニューを制覇しそうなくらい通っているのに(近辺でカレー食べたくなったらここしかない)、堂剛のしんどいに出ました!ってメニュー書きに今日気づきました(遅っ)。そう言われれば、このハンバーグカレーをTVで見たことあるような気がしないでもなくもない(どっちだ)…放映は結構前かと思われます。
にくにくしいハンバーグに、半熟めんたま、チーズのフリット、フライたまねぎと豪華。食べ応えが有ります。がっつりいきたい時に。