ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

マーチング☆マーチ

久々に学校放映時間に帰宅したらば
健 「今日から(ドルフィントレーナーに)なりたいって行ったら、この人(坂本)もなれるの?」
学 「でも若くないと…」
坂 「(…ちっ) イルカなめんなよ、おまえ」
と、イルカ着ぐるみのひとが女子にマジギレしておられました(大 爆 笑)。
健 「(トレーナになるために)何が必要なの?」
学 「知識、経験、体力」
健 「体力ダメだコレ!(坂本)」
坂 「おまえが決めんなよ!」
まーちゃんイルカに限れば、健ちゃんは超一流のドルフィンマスターですな(笑)。35才は着ぐるみ似合いすぎだと思います(手をばたばたするな)(笑)。


イルカもドルフィントレーナーを目指す学生さんたちも健ちゃんもまーちゃんも(笑)、可愛かったです。
ああ…けれど、知らなかったよ今日は上ふたりのロケもあったなんて!江藤くん!!(知り合いか)(笑)
うふふふふふっ坂本さんの隣のひろしはかわいいなぁ!!
ふふふ、この台詞を言える日が、もう永遠に来ないんじゃないかと思ったぜ☆
どうして、あんたらふたり組ませると、なんかやる度にお互い笑顔を見合わせるのかな!ふたりの世界を作るかな!!周りを置いていくんじゃない!(笑) と、いう訳でカメラさん意図せずとも、ツーショット御礼祭です(笑)。
韓国のお人形さんのようなペアルックお衣装のひろしは可愛いな!ぷーってラッパ吹けなくて笑っちゃってるひろしが可愛いな!坂本さんの出来なかったフラッグ飛ばしを二回目でさらりとこなしたひろしはかっこいいなぁ!ふふ!
チューバを構えたキュートひろし☆(坂本及びひろしファンフィルター装着組)に
坂 「似合う、長野。すごい似合うわ長野」
長 「ほんと?」
もう、この会話だけで(遠い目)。
カラーガードの大きいフラッグに怯える坂本さん。
長 「なんでそんな臆病なんだよ!(笑)」
長 「虫が出た時みたいなリアクションしやがって!」
坂 「危ないだろ!」
ふたりで会話しやがってよぉ(笑)。もうひろしの言い方が、素で可愛いくてたまりません(涎)。
最後の発表会で、女子中高生に囲まれた羽根扇坂本に大爆笑。本気モード!大人気ない!!(笑)
笑ったけど見惚れたけど(苦笑)。くそぉ、本気で踊られるとコロッと堕ちてしまう自分が憎い(苦笑)。
マリナさんたら、小太鼓持ってるひろしを
「壊れた人形みたい」
って!ナイスネーミング☆お人形さんみたくかわういよねー(マリナさんはそういう意味で言われたのか…?)
収録は髪型とか坂本さんの激痩せから見ると、相当前でしょうが(11月くらい?) ひろしの髪型が最高にかわいい!!
ありがとう、学校!
今週は、いきなり潤いが多すぎて溺れる(笑)。