ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

井ノ原さんの顔相が…

翔子さんはいつまでも可愛いですね(そして鋭い)。
メレンゲ
「女性を安心させるズルさがありますね(笑顔)」
って、言われてた。バレてるね(笑)。
スケボーでこけてるとことか、すごくらしくていいものを見た(ときめき)。
…っていうか…。
岡田さんが石原裕次郎賞をいただいた時に、ホテルの一室を借り6人だけでお祝いしたそうですね。あああ、あんたっ、いのなきでも書いてなかったよね…な、内緒にされていた!!6人だけの秘密だったのか…!!萌えです(笑)。




これは万惣のオムライス(サイズM)。
海老のトマトソースとマッシュルーム入りのライス。チキンライスではありません。やさしい味です。



オムライスが控えめだったので(Mだからね)(いいわけ)、ホットケーキも。
これはフルーツホットケーキ。
フルーツたっぷりの甘すぎないホイップが添えられます。ホットケーキも普通に美味しいですが、ここはバターが一番好きだなぁ。ソースは、カスタード風味のホイップ。普通のホットケーキには、メイプルシロップだった気がする(ウロ覚え)。



そして翌日は、アボガドとハムのホットサンド。
どう食べても、噛むとアボガドがはみ出るよ!(苦笑)
香ばしくてジューシーで、美味美味です。あー満足。