ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

春うらら。

気が早いでしょうか(笑)。
お天気が良いと、そんな気分になります。花粉の気配もそろそろ…です。とはいえ、今年は比較的楽そうな気がしないでもなくもない(どっちだ)。
花粉症組の剛健博はどうでしょう。あれ?3人以外に鼻炎か花粉症かわからなーいって言ってたひとがいたような…?(ウロ)



これは万惣のドライカレー。
半熟の目玉焼きが乗ってると、問答無用でときめきますよね(笑)。
カレー自体はあまり辛くありません。後から香辛料がじんわり舌に来る感じかな。体に悪いものは使ってなさそうな食後感です。それなりの値段を取るので、当然といえば当然。


ところで、あんあんを立ち読みしてきました(買えば)。
岡田さん絶好調でしたね。まあ、楽しそうかな。とか思ってると、端から見たらよくわからん理由でいきなりノッドになったりするから、油断できませんが(苦笑)。