ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

I wanna make you shining smile !!

元旦は5時間睡眠で足りてましたが、2日は13時間寝てました。おお、まだ長時間寝る体力が…(笑)。途中、あまりにも気配がないので、家人が息をしてるか確かめたらしい(苦笑)。
さきほど友人と年賀状の交換*1をしがてらお昼を食べていたら、HONEY BEATを3回くらい口ずさんでいました(無意識)。ブイには関係ない友人なので、申し訳ないことこの上ない。振りもカウコンver.なら完璧に入ってます(踊ったの?)(反省の色ない)。
いや、残る。残りますね、この曲。かわいいしね。好きみたいですこの曲。元気になる。とてもいいことだ(暗示)。
はよう歌番組が見たいです!!(少年倶楽部プレミアムしかまだ告知されてなーいっ)



これはプリンと共にお取り寄せしたMIYAKEのフォンダンショコラ。アイスを添えるといっそう美味しいですよーってあったので、冷凍庫から発掘したハーゲンダッツのバニラを。ストロベリーはついてきます。
長野さん、今年のお正月は国内にいる?(苦笑)

*1:ここ数年、賀状はこれ一枚のみ。