ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ときめいて、なんぼ。

これはアカシアの牛ランチ(ビーフシチュー・クリームコロッケ・ライス付き)。
ガラ空きなんがいきなり混んできたから慌ててん。画がブレた(苦笑)。

こちらがブイシュランに出たのは遥か昔です。近場のわりに縁がなくて。紹介されたカニクリームやホタテクリームコロッケでないのは、メニュー見ると本能に負けるからです(ダメだな)。
目当てのものは食しませんでしたが、思い出作りになりました(笑)。


うちの子らは年始年末、ほんとに露出ないですねっ(いつもだなー)。
2ndハウスの脚本家さんブログで、長野さんの過去の男前発言を知りました(12/31付け)。
私は長野さんの仕事への姿勢がとても好きです(告白)。実は割りと優柔不断なひとだと思っているんですが(個人的意見)、ここんとこは間違いなく首尾一貫してますよね。くそぉ、かっこいい…(なぜか悔しい)(苦笑)。
先日は冗談で「国内にいるのか?」って書いたら、案の定いなかったよ!
くるグル190、また四川か、そんなに好きか、あのあと成田か、まあバイクに轢かれなくてよかったです(苦笑)。この分野も優柔不断ではありませんね。すこしくらい躊躇してもいいくらいだと思いますが(苦笑)。
あ、そうそう。雑誌の話しよ思てたんですよ。
WU買いました(他はまだ見ていない)。伝言板に、ちいさく素敵なことが(笑)。
剛ちゃんが、ご自分の誕生日に三宅さんが舞台なさることをご自覚されたようです
素敵なことが起こるといいわね♪(なにさま目線?)
伝言板は、みなさんかわいくて楽しいです。ところで、健ちゃんと小山くんはどうして駅のホームに一緒におったんでしょうか。いや、遠目でストーカーしたくなるくらい可愛らしいコンビですが(犯罪やて)。組み合わせが意外かな(笑)。
カミのページがブイがらみで、まがいものの幸せに目が眩みました(苦笑)。
V6常識クイズ。いい企画だ!!
まあ、岡田さんはそうだよね…「おれ見てるよ見てるよ」言いながら結局…っていうパターン(笑)。グッデイ!ツアーから半年も経ってないでしょーが(苦笑)。今くらいの髪長さ、好きかも。
意外と正解多めなのが森田さん。冴えてるね*1。むしろ、メンバーの誕生日とか年齢とか覚えてたら驚きってなくらいです(笑)。剛ちゃんがボーダーシャツってめずらしくないですか?キュートクールな魅力です(すいません、寝不足で…)。うーむえーと、役者の仕事……うむむむ…私がとやかく言うまい。大丈夫。信じてる(暗示)。
うん、カミのみならず6人あわせて斯様なQ&Aで最も頼りになるのは三宅さんだと思います(当メンバー比)。一番難しいQらしいので。まずは、インタビューより、ゆびでツンッてしたピュアリップに目がいきましたが(正直)。森田さん関連Qの自信みなぎるご解答はさすがです(笑)。
HONEY BEATのジャケ写も初お目見えですね。
おおう…ひとり赤カーディガンがヴィヴィットだぜぇ(笑)。みんな短髪で潔い感じです。


お誕生祝いのケーキを巡る、こぼれ話の相葉さんと櫻井さんが可愛すぎて、ちょっと萌えました(笑)。
相葉ちゃんが「ケーキうまい!」って言ったら、翔くんが「よかったな。もうひとついただきなさい」って言ったら、相葉ちゃんは「ありがとうございます」って。翔くんは母のようと言われていました(えがお)。あと、鼻つまんでる健ちゃんとか、頭じょりじょりされてる横山さんとか、きゃっきゃしてるかとぅーんさんとか(笑)。
ところで、花より男子R1話の斗真さんが、最高カッコよろしくてどうしようかと思いました(どうもせんでええ)。
F4が麗しいのは当たり前なんです!いやもう、めがね取ったらスーパー男前っつう少女マンガ王道の設定が、どはまりでしたね。悪い男が素敵過ぎる。あああ(悶)。あれ?松潤と斗真のシーン、なかったよね!?もったいなくない?(苦笑)
普段20才前後の子は「かわいー」はあっても「かっこいい」とはなかなかならんのですが(さすがに年が)、久々にときめきました。
干支、一緒ですが(ひろしとタメですから、ひとまわり下)(苦笑)。

*1:性格を考えて簡単めなQにしていただいたようですが(笑)。