ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

君は君だよ

ハニビーPV見ました。
ネタバレなので、隠します。




がんばる少年少女たちを、真密着で励ます6人組、というコンセプトのPVでした。
傍で励ます姿は、当の少年少女たちには見えません。
そうか!わかったよ!かわいい6人ちゃんは 妖精 なのね!!
……眼に見えない可愛いもの…それは妖精!!
若いころ、准ちゃんが見たと断言してやまなかった妖精さんは、実は自分たちのことだったかもしれませんね。疑ってて、准ちゃんごめんなさい!
………あー、すいません(苦笑)。
実は割りと正気です(笑)。
一生健命ものすごく近くできゃっきゃきゃっきゃ応援してるかわいこちゃんたちに、眼が眩みました。おおお、かわいさに限界はないのか!なんだ、あの愛くるしい生き物たちは!(平均年齢30)。剛健で首を同時に傾げるとこなんて、ジッタンバッタン跳ねた(床で)。ドアタマ6分割の最後の♪笑って〜で、上ふたりの指差しがシンクロしていた(萌えです)。トニカミシーンも(ちょっと)あるんだー!すこしづついろんなコンビ、トリオを網羅していて、それもすごく美味しい!あんなにいっぱい妖精がいたら、ライブで誰を見たらいいかわからない(笑)。早くそんな理由で悩ませて!(笑)
素晴らしい応援歌。さわやかで元気でやさしくて、涙がでます。あんな励まされたら、空だって飛べそうだ!(戻って来い!)
あ、ラストのラストで、准ちゃんがピョンピョン飛んで、おへそをいっぱいサービスしていた(いい話で終われない)。