ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

些末なつぶやき。

過去映像とDVDで餓えをなんとか満たしている今日この頃です。みなさま如何お過ごしですか?あいまに、日曜昼の波乱万丈のゲスト・ダチョウ倶○部さん話を、真剣に見たりしています。誰ファンだアンタ(…ジモンの弟子…)。
いやもうそれにしても、私はひろしの顔が大好きなんだなーと再確認しています(はぁ…)。
映像見ながら、かわいい・きれい・びじん、って3秒ごとに言ってるからね(キモチ悪い)。
まぶたから鼻筋へのライン、斜め上から見る角度がね、とにかく背筋がそそけ立つほど好きなんですよ。正面からの口山のはっきりしている酷薄そうな色素の薄い唇も好きだな(…)。
一番は、まなざしなんですが。長いまつげが落とす影から透徹な黒眼が真っ直ぐに対象物へそそぐ視線、がたまらなく好きです。
……だいじょーぶかな、このひと(私だ)。
もちろん、声も身体も魂も性格も好きだ(性格が最後ってどゆこと…)。
21日まで、がんばれみんな。私もがんばる。早く民放の歌番組発表もしていただきたいですね…(遠い目)。