ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

プロモだよ。

昨日は深夜にかけてPV撮影だったようですね。快しよし!(…) 着々と新曲スケジュール進行が、楽しみで涎止まりません。
今週は、井ノ原さんがだいぶ…のようでしたが、私も相当へたばっていたので真似してみました。

おそらく「お高いので特別なときに入るようにしてる」というのは、LUSHの入浴剤かと思われます。香りとお掃除の楽さを取って、結局自分好みのバスボムを購入(そこまで一緒じゃなくていいらしい)(我ながら半端)。
右がラベンダー・カルダモン・ウイキョウのアクアフライング、左は海の塩入りレモン油とラベンダー油のRUSHラッシュ。
RUSHを入れてポカリ一本飲み干す時間半身浴したら、だいぶ楽になりました。アロマ的なものは苦手でしたが(鼻が利くので)、加齢と共にリラクゼーションケアも必要だと知る…(苦笑)。デトックスもだな。
しかし、彼の使った「踊りあかそう」のラメラメは身体から落としにくいようなので、いい身体がキラキラしちゃった井ノ原さんとか考えると、すごぶる可愛くてなりません。めろめろマシューはお風呂がドぴんくなのね。かわうい(笑)。


ところで、長野さんの2006年度総決算も発表されましたね(苦笑)。くるグル191。
シュランのスイーツもひろしがデフォルトですね。坂本さんダメだからなー(苦笑)。
まず1軒目のキルフェボンのタルト待ちで、目を瞑って上向いてるのが、萌えがMAXでした(嗚呼変態)。
釈さんのコメントに悔しがってるのとか、もう最高!かわいい!ゆびで目を押さえて苦笑、とか大人なのに可愛くてダメになります(私が)。
ボケボケコンビもかわいいですね。かわいいしか言ってないね。
3軒目のデカダンスのオータンを食べて
「高え味がする」
と、コメントする剛ちゃんに
「そのとおり!そのとおり!」
と、一生懸命誉めてあげる大人3人がかわいかったです…(笑)。
長野さん、ケーキ500円は結構高いよ?私も最近値段見ないで買ってるけどな(ダメダメ)。

これはミクニの生ケーキ。タルトタタンフロマージュブラン(いちご)。
いくらだったか、見てもいない(ほんとダメだな)。
タルトタタンはりんご煮の酸味とカスタードの甘みが、ちょうどいいです。ブランは、チーズムースの中に苺のマリネをイン。上には生の苺をホワイトチョコでコーティングしてあります。軽くて食べやすい。どちらも当たりで、やはりミクニのケーキは好みでした。
春の新作をひととおり試してみたい(限定・季節モノに弱すぎる)。



年末のシュランで紹介された利しりの新・オロチョンラーメン。
ここ好き!かなり好みのスープでした。肉旨みもくるけど、魚貝がくる!と思って帰ってからチェックしたら
「すっぽんは土台にある感じがするね」
と、ひろしが言っていた。そうかすっぽんか(苦笑)。昆布のダシが濃厚で癖になる。辛さの段階は選んで注文できます。私は「通常」で、旨みと辛みがちょうどよかったです。水を飲まずにじんわり汗をかきながら戴きました。辛いしネギたっぷりで、冬はあったまりますね。麺は中太。店員さんの感じがいいのも、高ポイントです。器が大きいので多目に見えますが、スープが食欲をそそるので無問題。