ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

タモステハニビー。

森田様が、茶髪のつんつん頭にーっ!!
長さのある茶髪は、本当に久しぶりです。坊主もいい、黒髪も大好きだ。でも私は、つんつんした退色ヘアが、一番好きだー!!
トップにアンテナ+長すぎない前髪+茶髪で、悪い男仕様です(断言)(大好物)。


ミニステでBOAさんハタチの話の流れから、長野さんが
「ぼくね、(20才は)14年前になるんですけど。ちょうど、バブルが(噛っ)、バブルが、はじけました!」
「ちょうど専門学校行っててー、就職どうしようかと思ってたんですけど、デヴューできて、よかったです!」
「(笑顔きらーんっ) ありがとうございます!」
と、バブルなみに、はじけていました(笑)。っていうか、全編ではじけていた(苦笑)。
トークでは、オヤジギャグを言うておられました(ジムで見かけた鈴木ムネ男さんがムネを鍛えていた云々)。
そこは流して(笑)(ひどい)、隣の坂本さんが額に手を当てて前のめりしてたのが忘れられません(うちのが…すいません、みたいな)(妄想族)。よっちゃんは「またまた長野くーん」と笑っていました。あははははっ、トニかわうい(笑)。タモさんはスルーだった(苦笑)。
歌のカメラワークもよかったです。やれば出来るじゃないか(なにさま?)
っていうか、前から風が……(震笑)。トニコンか(笑)。
いや、風に吹かれるカミは新鮮なので、よかったです。
♪話しようよ〜の、剛ちゃんの眼を眇めた見下し角度(Mゆえに)なんか、最高だ…!!筋の立つ首筋とか、最高だと思います(そこか)。
投げキッスは、今日は岡田&坂本も見られた。
坂准剛が井健博のバックにつくシーンですが、剛長はふたりともにっこにこしてて微笑ましい。
坂本さんが井ノ原さんの脇をつついていた。やられた井ノ原さんはくすぐったがってたのに、やった坂本さんは知らーん顔だった。なんやしらんが、萌えだった(笑)。
岡田さんは、健ちゃんの胸を摘もうと…していた?(ピースで)(笑顔で) 健ちゃんは笑顔で、ちょっと肩を竦めていましたよ……まあああっ准ちゃんたら、いやらしい!(大 爆 笑) そのあと、照れ笑いの健ちゃんに寄り切るカメラには、意図的なものを感じた(笑)。
思っていたより、すごく動いていますねハニビー。
カミ前トニ後ろの時(大サビ前)、トニがすごく動いている。が、TVには映っていない(すごく、らしい)(苦笑)。
一生健命笑うことには、きっと意味があると思いました。
ラストの健ちゃんのきっらきらした最強の笑顔を見ながら、幸せだった。上目遣いでしたね(落ちた)。


来週は、僕と僕らの明日だそうです。
生でバラード、久しぶりですね。楽しみです。ちょっと心配でもあります(余計なお世話)。