ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

イノッチブランドは笑顔マーク。

起床一番、HONEY BEATを5回ほど踊って参りました。元気でますね!疲れるけどね!(ばぁか…)(坂本さん口調で)


TVステの岡田さんが
「井ノ原くんと2人で飲みに行った。最近すごい誘ってくるから3日くらい無視して、返事したんだけど(笑)。3時間飲んだら犬が待ってるからって帰って行った」
…というようなことをお書きになっておられました。
なんだかちょっと遠い目になりました(笑)。あと、井ノ原さんがちょびっと不憫にもなった(苦笑)。
イノッチって羊みたいなひと。丸くなった。あんまり飲まなくなった。とても気遣いのひとで、俺はB型*1だからみんなに気を遣われてるなぁって(笑)。周りが笑顔ならそれだけでいいじゃんと思っている…などなど、とてもステキな(井ノ原さんへのラブ)話をしておられて、とてもときめきましたけれど(笑顔)。そこまでわかっていて、なぜもてあぞぶのかな。保留じゃなくて無視かよっていう…(苦笑)。一日目*2で行ってあげれば?さすが、ひろしの教育の賜物でしょうか(笑)。
よっちゃん、むくわれてよかったね!(そうかな?)

*1:血液型の話は珍しいような。Bにケンカ売ってる?

*2:なにその焦らし作戦(笑)。すぐ行くとよっちゃんがつけ上がるからか?